東京都多摩市の中古マンションリノベ企画「タウンハウス貝取」

目次

永山駅エリアのマンション「タウンハウス貝取」でリノベーション工事

2022年の9月から「タウンハウス貝取」にて中古販売前のマンションリノベーションを開始いたしました。今回の物件もリノベーション完了後には内覧会も予定しておりますので是非楽しみにしていてください。

まだ工事が始まったばかりではありますが購入のご相談なども可能とのことですので是非お問い合わせください。前回の「エステート鶴牧」の時もそうでしたが事前にご購入が決まった場合はできる範囲でご希望に合わせたプラン変更もご対応させていただきます!

タウンハウス貝取の情報

タウンハウス貝取は京王相模原線「京王永山駅」から徒歩16分に位置するマンションです。

駅から徒歩圏内でありながら敷地内駐車場を月額4000円で借りることができるので駅を使うにも、車で移動するにも生活のしやすい立地となっています。

豊ヶ丘小学校・貝取小学校・青陵中学校にも遊歩道を使って通学することができるので教育環境としてもおすすめのマンションです。

お買い物に関しても徒歩5分以内の距離にスーパー三徳と蔦屋書店(TUTAYA)がありますので日々の食材の買い出しも便利です。もう少し歩くと徒歩8分の位置にマツモトキヨシ併設のコープみらい貝取店がありますのでお得な店舗を比較して利用するということもできますね!

駅前には大型スーパーやショッピングモールやボーリングやスーパー銭湯などのレジャー施設も複数ありますので生活で困ることはありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる