ブログ

【2021年3月末まで】八王子・多摩・町田の戸建限定!給湯器大特価キャンペーン!

キャンペーン リフォームTips 給湯器 2021.02.01

◆ガス代が断然お得なエコジョーズに特別価格で交換のチャンス!


給湯器の調子が悪くてそろそろ交換したいがどこに頼んだらいいかわからない。ネットで調べてみたが自分で「壁掛け」や「据置台」を決めなければならず、設置できるものを選べるか不安。そんな方はぜひこのキャンペーン期間にPanasonicリフォームClub小川建装にお問い合わせください。

・LINEでの機種相談や現地打ち合わせ・調査を無料で行っております。


給湯器は号数や「フルオート」や「オート」、「エコジョーズ」など機種の種類がたくさんあります。ネットでは機能の違いについて詳しく説明してあるサイトがたくさんありますが結局どれを選んだらいいかまでは書いていることが少ないです。特にネットで注文をするときは自分で機種を選んでからでないと注文ができません。

私たちは地域密着で自社の職人で取り付けを行っておりますので広い地域に対してサービスを行うことはできませんが、対象地域に関してはLINEでの機種相談及び概算見積もりの提示はもちろんのこと、契約前に現地の確認を必ず行わせていただいております。

 

↑機能を細かく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

◆キャンペーン情報

 

今回のキャンペーンでは八王子市・多摩市・町田市にある戸建だけを対象とした範囲の狭いものではありますが、近隣のホームセンターはもちろんネットで比較していただいても選んでいただける価格でご提供することをコンセプトとしております。この価格を実現できる理由は、すべての工事を自社の職人で施工をしているからです。地域密着を実現するために最も重要なことは水道・電気・ガスに関する細かな工事を適正価格で安心してお願いしていただけることだと考えています。PanasonicリフォームClub小川建装では水道・電気・ガスの工事ができる多機能職人の小峰という担当者がおり、原則大規模なリフォーム以外の工事は彼が担当しております。そのため、今回のような給湯器工事は下請けに投げるのではなくすべて小峰が責任をもって施工できるので「誰が来るのかわからない」「不具合が起きた時の責任者がわからない」ということが発生することがありません。有資格者で25年以上工事実績がありますので品質にも自信があります。一方で、大量の工事をこなすことはできませんので日程などのご調整などをお願いすることがあることをご理解いただけますと幸いです。

たまに「こんなに安くできるのは昔の商品などを使っているからなの?」と質問されることがありますが最新のカタログに載っているものを受注してから発注しておりますので最新の商品をご提供させていただいております。

・24号オート RUF-E2406SAW

 

 

八王子・多摩・町田エリアで最も施工されている形がエコジョーズ対応の24号オート機種です。そのなかでも人気が高い商品がこちらのRUF-E2406SAWになります。壁掛けタイプとなっておりますので通常配管カバー(定価8000円ほど)が別売りとなっているのですが今回のキャンペーンでっは45センチもしくは65センチの標準サイズに限り無料でプレゼントさせていただいております。またマルチリモコンもキャンペーンでよく使われる低グレードのものではなく標準グレードのMBC-240Vをセットとしてつけさせていただいております。通常ホームセンターでも17万円~19万円ほどが平均の価格になりますので、今回の価格は149,000円は大変お得な価格であると自負しております。

2021.02.01

キャンペーン リフォームTips 給湯器

キャンペーン・リフォームTips・給湯器他の最新記事

  • PanasonicリフォームClubについて詳しくご紹介します。

  • 商品のことはもちろん、住まいに役立つコンテンツも充実しています。

  • 事例をたっぷりとご紹介します。部位、予算などの様々な条件で検索できます。

  • パナソニックの住宅健康診断「家検」

  • 住まいのアフターサポートサービス

  • 公式フェイスブックページでも最新の情報を掲載しています

  • 公式インスタグラムで施工例写真や活動をご報告しています!

  • 外壁・屋根・防水などの外装リフォームはこちらへ!

リフォームのご相談、お見積りなどどんなことでも
お気軽にお問い合わせ下さい。

会社情報

会社情報

PanasonicリフォームClub小川建装株式会社

〒192-0372
東京都八王子市下柚木2-7-9 伊東ビル1F
TEL:042-682-2737 FAX:042-677-0253
フリーダイヤル:0120-972-695

営業時間:10:00~18:00

建設業許可 東京都知事許可(般-4)第129134号
建築士事務所登録 二級 東京都知事登録 第16197号


メール:info.prc@ogaken.co.jp
オガケンの塗り替えリフォーム:https://ogaken.co.jp/

地図・アクセス