ホームタウン鶴牧 リフォームコンセプト紹介

目次

リノベーションのコンセプト

不動産会社さんと協力してリフォームを行っておりましたホームタウン鶴牧の物件をご紹介します。

コンセプトは多摩地域のファミリー層へ向けた、

料理はもちろんみんなで映画を楽しんだり、家族団らんで過ごせるリビング。
また、家事アプローチを考えた洗面脱衣所で暮らしやすさを備えつつ、

自分の時間も持てる1人になれる空間もご用意致しました。

間取り紹介

※着工前のパースにつき若干の変更がございます。

左下のビフォーと見比べていただくと水廻りの間取りを大きく変更したことに気づいていただけると思います。

和室と洋室は躯体壁での間仕切りだったため大きく間取り変更を行うことができませんでしたが水廻りは位置を変更することで使い勝手が良い回遊導線とすることができています。

お風呂は1216の小さいタイプのものから1418の新築マンショングレードの大きなサイズに変更できています。

キッチンからはパントリーを通って洗面脱衣所に抜けられるようになっているので小さなお子さんがいても家事を兼業しやすいようにプランニングさせていただきました。

設備紹介

※着工前のパースにつき若干の変更がございます。

今回の設備では建具関係はパナソニックの製品で統一をしています。

床材はカームチェリーを使い、落ち着いた印象のある空間としました。

建具にはネイビーオークを使い、メリハリのあるアクセントをつけさせていただきました。

キッチンはペニンシュラ型なので簡単なカウンターとしてご利用いただくこともできます。

オープンルーム開催期間

開催日時
2022年3月12日(土)~13日(日)
10時~12時/13時~17時


※予約なしでご来訪いただけます

開催場所(現地)
東京都多摩市鶴牧6丁目1-2-205
ホームタウン鶴牧

駐車場がございますが、台数に限りがございます。

お車でご来場の際はお手数ですがご一報くださいませ。

0120-972-695

24時間換気設備設置の85㎡フルリノベーションプランになります。

生活動線を考えた水廻りと、柔らかな印象を持つナチュラルテイストでインテリアをまとめました。

入口建具はすべてPanasonicのクラフトレーベルシリーズ、ネイビーオークを採用。

各居室のアクセントクロスもディティールにこだわりました。

※着工前のパースにつき若干の変更がございます
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる